9.18

朝方までアマプラを見てしまった。

化粧だけする。

夫が起きてこないので声をかけたら寝坊だと。

 

遅れて出発。

ひっさしぶりの空港。

わくわくする。

ラウンジ。

ビールサーバーが全銘柄。うれしい。

こどもらはアイスが朝ごはんになってしまった。

おにぎりやらを食べて搭乗。

暴風雨で引き返すことになるかどきどき。

 

1も2も騒ぐことなく着いてほっ。

機内食はほとんど食べない。

私はjast like thatを見られた。

イヤフォンが悪かったので交換して貰えばよかったな。

子連れでイヤフォンできるなんてこの5年ではじめてだった。

ありがたい。

成長したね。

 

タクシーでホテルまで。

運転手さんは耳が悪いのかコミュニケーションが取りにくく心配になってしまった。

2年ぶりのホテル。

風がびゅーびゅー吹いている。笑

着いてすぐに部屋のプールに入る1。

楽しんでくれて嬉しいよ。

お菓子をつまみつつ

3回も入る。

近くの居酒屋さんへ。

大盛況。

頼みたいものがたくさんあり頼みすぎてしまった。

生理前でほぼ食べられた。

部屋に戻ってまたプール。