8.24

晴れたり雨が降ったり。

 

蒸し暑い。

 

夫は昨日飲みで寝ている。

 

私は朝までマリッジミリオネアを見てしまい体がオール状態。

 

しかし育児は始まる。

 

昼は宅配でラーメン。

 

幼児教室。

 

久しぶりにeちゃんやr君もいた。

 

鞄探し。

 

女優のtさんご夫婦がいた。

すっぴんっぽいのに美人。

着飾って取り繕った美しさと雲泥の差よ。

美に圧倒されました。

 

何もなくカフェ。

食べる時は手を添えてくださいと言われた桃のパフェ。

???

軽く添えて上からそうっとフォークで桃を取りましたがみごとに倒壊しました。笑

 

パンを買ってお迎え。

 

帰ってk でご飯。

新しいスタッフさんたちでした。