8.25

昨夜突然決まった帰省。

朝ごはんを食べて出発。

 

意外に駅まで遠かった。

さらにエレベーターの場所まで間違える。

 

電車は空いていてほっ。

両親が迎えに来てくれた。

お昼はおうどん。

私はビールも頂く。

 

カルピスを買うついでに靴も。

キラキラ紫のスニーカーを発見されてしまう。

ひぃぃ

自己肯定感は育みたいけれどどうしてもどうしても買えない。泣

ごめんごめんごめん。

母にニューバランスを買ってもらう。プリキュアのパジャマを買うからと代案もしてくれて収まった。

ありがとうおかあさま。

 

持ってくるのを忘れてしまった歯ブラシやお箸も買ってくれる。

ありがとうございます。

 

ファミコンクラシックをやったり妖精ごっこをしたりはしゃぎまくりの二人。

夜まで騒いでなかなかねなかった。

2は特に大興奮。

夜ご飯も座って食べられなかった。

 

母はおどしの言葉を多発していた。

その都度プラスの言葉に言いかえたが大変。

本人は気がついてないと思う。