8.23

朝は昨日買ったブリオッシュ。

美味しいな。

 

ネットスーパーが来る。

家事をなかなか終えられなくてお昼。

くたくた。

休ませてとお願いしてしまう。

ずっとお世話。

ずっと話しかけられる。

ひとりのスペースが欲しい。

違う部屋へ避難するも追いかけられて5分もない。

公園に寄ってお菓子を買って帰る。

知育菓子すきね。笑

バレエ。

2は寝てしまいゆっくり見られた。

私もやりたいな。

5番がまだ分からない様子。あくびしてた。笑

だがしかしこの曜日に変えたいらしい。

そうかそうか。

困ったな。

 

帰ってすぐお風呂。

入りたがらない2を説得してくれた。

ありがとうありがとうありがとう。

私はだめだな。

 

夜ご飯の時、二人がどんなに素晴らしいか大切かを熱弁。笑

いつもありがとう。