6.12

昨日の夜はまた寝なくて私が怒りkoariko 1も爆発。

こんなままのこになりたくない

と言われる。

私も泣いた。

 

Mちゃんが冷たいのが気になっている。

勇気を出して連絡する。

返信はまだない。

 

 

Bちゃんのおうちへ。

わかってはいたけれど遠い。

乗り換え案内がなかったら間違いなく着かなかったな。

二人はなんとかお利口に座っていられた。

よかった。

こどもらは人見知りで私を常に連れたがり大人の会話は途切れ途切れになってしまった。

Bちゃんの長女ちゃんは面倒見がよくたくさん一緒に遊んでくれた。

Tくんもとってもフレンドリー。

人見知りなく仲間に入れてくれる。

ひらがなも上手にかけてすごい!

折り紙上手!

 

二人もぎりぎりで頑張っているんだと思った。

笑えた。

救われた。

 

帰りも遠かった。

予定よりも1時間押して帰宅。

私はへろへろ。