6.9

昨日の夫の感じの悪さを私は引きずっている。

根に持つタイプ。

 

肌寒い。

 

Mちゃんのお母様にお受験のことをお話ししてもらう。

受験した方がやはりいいのかしら。

通学時間がネックだ。

ワンピース買わないと。

 

お見送りして百貨店へ。

 

担当さんの上司の方にご対応頂く。

ダンディ!ジェントルメン!笑

 

乳液を買って

Hさんへの謝礼はチョコレートにした。

 

お昼はお弁当。

Koariko 2はあまり食べてくれなかった。

 

お迎え。

Koariko 1はおともだちがルールを破って楽しく遊べなかった模様。

もう帰ると泣いて訴えた。

 

私は社会勉強をありがとうございます。という気持ちだった。

 

自分の気持ちを伝えられるようになってもらいたい。

 

Koariko 2は家に着く直前で寝てしまう。

 

お風呂は私一人。

自分だけのことをできる当たり前なことが贅沢だった。

 

Koariko 1の瞬きが最近で1番落ち着いている。

Koariko 2は話し方が一生懸命で可愛い。

一生懸命な目線が可愛い。

ぷくぷくのほっぺや短い足、ぱんぱんのお腹ぎ可愛い。