5.13

案の定、koariko 2がレインカバーを嫌がりびしょ濡れで登園。

帰って私は眠い、、、

家事してごろごろ。

Koariko 2は眠くなさそうだったけれど無理矢理寝る。

お迎え。

雨で大変。

Koariko 1が喉を鳴らしている。

はじめは何か詰まって咳こんでいるのかと思ったがチックだわ、これ。

ショック。

新しいクラスで抱えきれないストレスがかかってるんだな。

これから先もっともっと大変なことがあるの大丈夫かな。

おやつをたくさん食べてお風呂。

スーパーの宅配がなかなか来なく寝かしつけ失敗。

言うことをきかない二人に怒らないようにするのが大変。がんばる。