インドア

 

私はインドア派なので自粛生活も苦痛はありません。

スーパーで物が買えなかったり、Amazonでトイレットペーパーが買えなかったりは大変だけど。

家でごろごろなんて大好物。

学校や会社なんて行かないでベッドで過ごしたいといつも思っていました。

映画見ながら過食していいなら一生していても飽きなそうです。

実際は一日中koariko 1に追いかけられながらkoariko 2をおんぶというハードワークですが。

 

なにが言いたいかというとこの引きこもり生活は本来の私とそんなに変わらない生活だと思ったのです。

Koariko1は公園に行けなくて(行かせていない)つまらなそうですが。