4.25

暑い日。

朝起きてから2時間でもういっぱいいっぱい。

テレビみて大人しくしてもらう。

 

膝掛けになっていたストールが売れて嬉しい。

買取に出す前に全部出品するべきかしら。

 

お迎え。

Mちゃんとずっと遊んでいる。

小学生も多い。

水風船楽しそうね。

 

コンビニでソフトクリームを買って帰る。

今のうちに買おうと思った。

 

言うことを聞いてくれなくても好きだよとkoariko 1に伝えたら

嫌いになると思ったと言われた。

なんと!!

私のメッセージが全然伝わっていなかった。

生まれてきてくれてありがとうは毎日何回も言っていたのに。

 

どんなに悪いことをしても言うことを聞いてくれなくても大好きよと伝える。

 

こどもちゃれんじでおてつだいをたくさんしてくれる。

ありがとう。

助かったよ。