7.15

雨。

粗大ゴミ置き場を管理人さんに教えてもらう。

 

帰ってkoariko 2がペッパピッグみたいだのiPadでこどもちゃれんじしたいだの煩くて辟易してしまう。

メディアから遠ざけなければ。

かといって相手をずっとするのもしんどい。

 

私はルンバとブラーバの置き場をまだ迷っている。

自転車がなければシューズクローゼットで問題ないのにな、、、。

もっと断捨離してせめてwicにしまいたい。

 

お昼はパスタしかなくて納豆パスタ。

タンパク質をもっと摂りたい。

 

お迎え。

また雨に振られてしまう。

 

帰ってテレビ漬け。

ご飯の時間はやめてほしいな。  

前の家はテレビがダイニングから遠かったぶんよかったな。