愚痴です

毎年やっているこどもの写真展。

 

頑張って盛り上げて親が疲れるやつですがきちんとした写真なんてなかなか撮らないので貴重です。

 

今回は前半頑張っていたのに電源が入っていなかったみたいで(おい)枚数もだいぶ減ってデータを買わなくても済みそうな具合でした。

 

そして写真展に出す一枚を選んでいる中、、、どうしても気になってしまうのがキャラクターのぬいぐるみやおもちゃです。

 

◯ン◯オや◯ン◯ン◯ン。

こどもら二人の食いつきは良いのですがどうもヴィジュアル的に気になってしまい選べませんでした。

そしてまぁ良いかなと思えた積み木で遊んでいる写真。

写真家さんは積み木のボックス写っているのが気になるようで却下されてしまいました。

 

え。

 

 

キ◯テ◯はよくて積み木の箱はダメ?

ド◯エ◯ンはよくて英字の木箱はダメ?

 

センスが合わないとはこのことですね。

人の感覚はそれぞれですからこちらの写真館を選んだ私のミスです。

 

サ◯リ◯やア◯パ◯マ◯が悪いのではないのですよ。

むしろすごくお世話になっています。

しかし飾る写真に、となると違うなと思ってしまうのです。

 

最後は投げやりに選ぶことになりました。