台湾

f:id:la-maison-ave:20190601150927j:image

番外編です。 


f:id:la-maison-ave:20190601150931j:image

台北のラウンジにもジャパニーズカレー。

牛肉ほろほろごろごろ。


f:id:la-maison-ave:20190601150935j:image

Koarikoはなんとか頑張って到着まで乗ってくれました。

ほっとしていたら隣の年配のお客様が

「いいこでえらかったね」と褒めてくださいました。うるっと涙ぐむわたし。

「ラウンジでどうなるかと思ったけれど本当にいいこだった」

実はフライトの前にラウンジでお味噌汁を一人で飲みたいkoariko。

代えの洋服一着だよ。

機内でなにかあったら着替えるのないからママにやらせてね〜

いやー!!

一人で飲むー!!

と私と一悶着していたのです。

どうやらその様子を近くで見ていた日本人ご夫婦。

そんな子連れ親子が隣だったら嫌ですよね。

うん、私だってそうだ。

飛行機はゆっくり乗りたい。

こどもの声迷惑。

 

ラウンジでもどこでも気をつけようと思った一件なのでした。