またやってもーた

f:id:la-maison-ave:20200928212442j:image

まだ暑い時のこと。

暇だしブックカフェでも行こうかと思い腰をあげました。

Koariko2なんて道中暑さで死んじゃうじゃないかと心配になりましたが軽くお茶をして無事に帰宅。

そして気がつきました。

Koariko 1の帽子がないことに。

もう何回めよ。泣

今季プロパーで買ったお気に入りだったんです。

そのあとすぐにSALEにかかっていたやつですよ。

まだ数回しか使ってないのですよ。

残念すぎます。

なんでブックカフェなんて行こうと思ったんだろう。

暑いんだから家にいればよかったのに。

とほほです。

 

ネックレス(これはわたしの)を無くしたばかりなので夫に知られたくない。

急いでSALEの帽子(違う柄)を購入しました。

 

なんで子供の帽子ってこうすぐになくなるんでしょうね。