モーニング

モーニングが好きです。

モーニング文化の名古屋に憧れます。

 

が、起きてすぐ何かを食べてしまうのです。

目覚めた直後にベッドの上でカツ丼を差し出されたら食べられる自信があります。(ぱちっ→むしゃ)

そんなでぶ脳なので出かける準備をしてお店に行くまでがなかなか待てない。

おまけに夫はオシャレなカフェが好きではない上に休みの日の朝はだらだらしたいらしくあまり付き合ってくれません。

モーニングの壁高し。

そんな夫婦が珍しくモーニング行こう!となりました。

私のテンションの上がりっぷりよ。

ゆっくりコーヒーで一息つくのも私にとっては贅沢な時間なのです。

また朝は罪悪感なく食べられるのも好きな理由です。

その後の一日も充実しますしね。

 

f:id:la-maison-ave:20180218022903j:image

f:id:la-maison-ave:20180218022936j:image

 

空腹から頼みすぎたよ。(おでぶの定め)

 

けれど美味しく頂きました。

 

やっぱりモーニングが好きです。