延泊

f:id:la-maison-ave:20201008011556j:image

休みがもう一日あったので

新しくなったオークラに行くことになりました。

雰囲気は変わっていないですね。

 

 

f:id:la-maison-ave:20201008011656j:image

48F

この角度から東京タワーをずっと見るのは新鮮でした。

見下ろしているような不思議な感覚。


f:id:la-maison-ave:20201008011652j:image

タワマン、住んでみたいな〜

大暴落⁈なんですか今⁈

タワマン崩壊説。


f:id:la-maison-ave:20201008011603j:image
f:id:la-maison-ave:20201008011549j:image

ラウンジのラインナップが豪勢だったので飲んでしまいました。

子供達が大きくなったら夫婦でしっぽり来たいねと話をして。


f:id:la-maison-ave:20201008011600j:image

朝食は二名分しかついていなかったのでkoariko 1にはフレンチトーストをオーダー。


f:id:la-maison-ave:20201008011553j:image

ブレッドバスケットが素晴らしかったのでフレンチトーストはほとんど食べてくれなかったです。

ちーん。

 

ラウンジのティータイムにも同じパンがあったのですが朝の焼き立ては別格でした。

美味しくてお代わりしまくりました。

お腹ぱんぱんで破裂しそうでした。

 

 

 

 

綺麗なホテルに美味しいお食事でリフレッシュ。

 

また子育てを頑張ります。

(すぐにエンジン切れてしまうんだけどね)