2.2

朝は二人とも寝ているのでお弁当、ご飯作り。

私も眠い。

1はブチギレて起床。

宥めて15分。

お見送り。

公園。

寒い。

帰って家事。

予約した食器の変更へ。

ラウンジで休んでお迎えのつもりが2がぎゃーぎゃー。

初めはそうだねそうだねと全部いうことを聞いていたけど途中から優しくなれなかった。

私もキレながらストールを取りに帰宅。

お迎え。

電車で幼児教室。

カフェで休む。

1はプリントをやりたがらなかった。

また電車で帰る。

お風呂。

ご飯。

1がテレビを約束の時間外までみたいと主張。

そのあとすぐに寝られるならいいよと許す。

案の定遊ぶ、寝ない。

私が怒る。

1も爆発。

叩かれる。叩き返してしまった。

2に恐喝のように襲い掛かる。

2は怖くて泣いてしまう。

収拾がつかない。

朝からはテレビなしで7:30就寝を目指してもらう。

インタビューも使われてしまったよう。しかも悪い方に。

夫に怒られるわ。。。