1.6

通常運転開始。

6:00起き。

50分。

お弁当作って朝ごはん食べさせてお化粧して家事してドタバタ。

幼児教室。

説明の間に2が待合室で座って待ってくれた。

ありがとう。

モーニングしに久しぶりにパンケーキ。

ハンバーガーが食べたかったけれど2がハンバーグプレートを頼むというのでパンケーキにした。

お腹いっぱい。

コーヒーが美味しい。

歩いて帰るも抱っこおんぶ攻撃。

ネットスーパー来ちゃうので仕方なかったおんぶで帰る。

宅トレの途中でmこちゃんから電話。

久しぶり。

違和感なし。

話が止まらない。

ソルドが今日からだったのね。道理で並んでいたわけだ。

そしてビッグサイズの緑の指輪もゲットされていた。笑

すごすぎー。

ちょこっと宅トレして夜ご飯の仕込みをしてお迎え。

ねてくれた。

サンダルを予約したかったがsさんにあしらわれてしまう。

ミニポーチを買えた。

お迎えして帰ってお風呂。

ご飯。

ぎりぎりまで食べて20:20に1は寝る。

2は21:00まで起きていた。