11.4

幼稚園休み。

 

家事をしてもしても終わらない。

片付けをしてもしても終わらない。

やりたいことがスムーズにいかない。

それには慣れた。がイライラはする。

イライラしないようにすると放置になってしまう。

今やることを何回も言っているのになぜか通じない。なぜ。

午前中に100円ショップに行きたかったのにそれすらできなくてお昼の後。

おもちゃを買いたい攻撃。

うんざり。

昨日一昨日にディズニーで買いまくったのにまだ足りないの⁈

欲張りやめて。

家をこれ以上汚くしないで。

ネガティブな気持ちが渦巻く。

 

ポータウンのシール集め実験でおもちゃを一つ買う。

もうやめよう。

帰りに公園。

寒い。

帰り際にお菓子を食べたい2。

家に着いたらいいよと伝えるもずっとぎゃーぎゃーうるさい。

これにいらいらしない人いるのだろうか。

久しぶりに物が売れて発送。

また言うことを聞いてくれなくてスムーズにいかない。

イライラしたくないよ。

お風呂、ご飯。

二人はテレビをたくさんみていた。

 

9時少し前に就寝