8.16

昼過ぎに公園。

砂場遊びをさせたくて。

同じクラスのeちゃんと会う。

2は敵対心むきむき。笑

 

1は楽しそう。よかったね。

 

帰ってスーパーに寄ってお風呂になかなか入らない二人。

知育菓子が終わらなくて。

あとでやろうと言っても聞かない。

 

ネットスーパーが来るので一人でシャワーをあびる

怒ることは分かっていたがもう浴びたかった。

案の定1が爆発。

ごめんねだいすきよとなだめて一緒に入るものの無理難題が多すぎて私も耐えられなかった。

怒鳴り合い。

叩かれて手首を力強く握った。

何度も叩かれてやり返した。2回。。。

2はとりもとうとしてくれる。

 

私の余裕のなさ。

 

ごめんねと謝る。