8.15

朝からマリオのLEGOに夢中。

私は全然手伝ってあげられない。

永遠に家事をしている。

なぜだ。

冷蔵庫到着。

思ったよりも奥行きが広かった。

空きスペースのサンラップやらが開かなくなってしもた。

鏡面は予想よりも汚れなそう。ほっ。

お昼はちまき風炊き込みご飯。

Koariko 1はよく食べてくれた。

 

掛け時計が完全にいかれてしまいリプロダクトをAmazonで。

 

椅子も到着日が決まってよかった。

昨日、夜な夜なクッションカバーをぽちる。

こちらも非正規品。

成功しますように。

 

アートスクール。

前の家に行く気にならなくてスーパーに寄って戻る。

汗だく。

わーわーしていたらすぐにお迎え。

 

帰りにお菓子を買う。

時間がかかりすぎてイラ。

 

前に買って不味かった知育菓子を選んだkoariko 2。笑

案の定お風呂、ご飯は遅くなる。