6.18

久しぶりのルンバ&ブラーバ。

段ボールだらけだけれど家がすっきりするわ。

 

食材が尽きてきてお昼はほぼ炭水化物。

 

バレエ。

 

私は抜けるように指示され心配だったけれど抜けてみた。

今日はみていたい気持ちがあったので私の方が過保護ですね。

結果、楽しく混じれたみたい。

すごい!頑張った!

 

お迎えまでkoariko 2と公園。

よくわからない指示に付き合えなくて彼女は怒り爆発。

ごめんよ。

帰りにまたS君とお会いした。

虫取りできてよかったね。

お受験情報も聞けてよかった。

 

Mちゃんたちが来てくれる。

今までで1番私の言うことを聞いてくれた。

こんなに素直なmちゃん初めてよ!ありがとう。

 

夜はシャワーで済ませる。

夫が帰ってきてみんなでご飯。

楽しいね。

幸せね。