Joyeux Noël

 

f:id:la-maison-ave:20171231174552j:image

 

先日のクリスマス会。

両親、義母、姉夫婦で毎年恒例でしています。

今年は姉夫婦にもこどもが生まれkoarikoと合わせて二人増えたクリスマス会になりました。

家族と過ごす時間は温かくて幸せで尊いです。

この日は私もモエを一杯飲むって随分前から決めていました。この辺がアル中ですよね。美味しすぎて思わず二杯いってしまいました。益々アル中ですね😂

ケーキはエルメのブッシュドノエル。洗練されていて濃厚で一口一口が美味しかったです。

過食に繋がりがちなパーティも少し前から家族との会は抑えられることが多かったように思います。この日も明らかに食べすぎていたけれど準備やらで動き回っていたし楽しかったし幸せだったからOK!と受け入れました。

一年の中でも特に楽しみな年末の恒例行事でした。