bondy

散歩中にkoariko が寝てくれたので(というか寝かせるためのお散歩だった、しめしめ)普段は行けないお店に今のうちにと息巻いてボンディへ!

なんと行列じゃないですかー😭

平日の変な時間なのに。

しかも狭い通路。

ベビーカーは迷惑だわ😭

仕方ない、

ここまで遥々歩いたけれど(しかもめちゃめちゃ焦って)諦めるかとしょんぼりしていたら優しいお店の方々が快く迎えてくだいました。

f:id:la-maison-ave:20190223012842j:image

念願のボンディ!

じゃがマーガリン(おそらくマーガリン)がまた美味しいのですよね。

 

Koarikoはお店に入ってすぐに起きてしまいこれまた焦って早食いしてしまったけれど美味しかったです。

 

f:id:la-maison-ave:20190223012930j:image

夜は父も合流して居酒屋。