afternoon tea

f:id:la-maison-ave:20180128021700j:image

 

f:id:la-maison-ave:20180128021714j:image

 

ピークラウンジでアフタヌーンティーをしてきました。

 

スコーンもケーキもお紅茶も美味しかった。

 

アフタヌーンティーがしたくてしたくてたまらなかったので満足です。

 

アフタヌーンティーも摂食障害がひどかった頃の私には恐ろしい予定でした。

 

何かと理由をつけて断ったことも多々あります。

 

そういう日は虚しさと情けなさと引きこもりでひどい一日になりやすい気がします。

 

少し私のことを話しますと、過食嘔吐にはとても苦しみましたが(今も戦っています)私は全然痩せていないです。

 

過食嘔吐を一日中している時ですら全く痩せていませんでした。

 

ぽっちゃり系です。(自分で言う悲しさよ)

 

で、なぜ嘔吐してしまうのかというと現状のぽっちゃりの自分よりもさらにぽっちゃりしてしまうのが怖いのです。

 

小学生の頃から常にダイエットは頭にありました。(この時は普通体型)

中学生の時に初めて自発嘔吐しました。(ややぽっちゃりだがまだ普通体型)

 

痩せ願望と自己否定の末の自傷行為でしょうか。

今も痩せ願望はあるし、自分を認められないところもあります。

ちょうど良いところで折り合いをつけたいです。