.

f:id:la-maison-ave:20180108024430j:image

 

ラデュレでお茶

 

 

 

過食嘔吐が酷い時は一日に3回も4回もしていました。

高校、大学時代は勉強のこと、家庭のこと、友人のこと、恋愛のこと、就職のこと、体型のこと、とにかく何もかもが苦しくて過食嘔吐に逃げていました。

大人になってからの過食嘔吐は苦しくて過食していたというよりは寂しかったり孤独だったかと思います。

過食でお金が無駄にどんどんなくなっていく感覚もまた怖くてストレスに感じていました。(自分で起こしている負のループ😂)

 

話は戻して、過食真っ只中ならラデュレでお茶なんてカロリーが怖いのとお金がもったいなくてドタキャンしたくなる予定です。←おい

 

美味しいスイーツと友人達との時間は今の私にはとても贅沢で大切なものになっています。

そんな些細なことすら嬉しく思うのです。