ツッカベッカライカヤヌマ

f:id:la-maison-ave:20180105223119j:image

ツッカベッカライカヤヌマ

 

日頃お世話になっているTさんに贈りたくて自宅用も一緒に予約しちゃいました。

ここの焼き菓子はすごいです!

ひとつだけにしようと思っても次から次へと手が伸びてしまう。

さくさくなのに濃厚。

しつこくないのにリッチ。

素朴なのに繊細。

モウドウニモトマラナイ。

 

 f:id:la-maison-ave:20180108024526j:image

引き取りに行ったらそりゃ生ケーキも買いたくなりますよね。

おデブの連鎖ここにあり。

 

生ケーキもしっとりしていて濃厚で美味でした。

ウィーン菓子は馴染みはありませんでしたが大好きになりそうです。

初めは絶対に覚えられないと思った店名も今ではすらすら言える食いしん坊です。

珈琲を入れてじっくりと味わいたい焼き菓子とケーキでした。