12.11

朝はプリントやらないと。

なんとか2枚。15分。

やりたがらないの先生に相談したい、、、。

朝ごはんに私だけ昨日の残りのピザ。

ジャンクなものを摂ると身体の中のバランスが崩れる感覚。

でも捨てるのもったいない。

ずっとテレビ。

イラっとしてしまう。

やめてプリントしたい。

早めのお昼にして幼児教室。

父と合流。

ランチで前によく行っていたカフェ。

穴場。

よかった。

2はトイレと言えてすごい!

説明。

ただただ焦る内容。

家庭学習も進まないし志望校も他にない。

プリント30枚なんて夢のまた夢。

親子関係で母が眉間に皺が寄るとこどももと言う話でうちのことかと思う。

お迎えしてタピオカを求めてカフェへ。

電車がなかなか混んでいた。

Gでみんなでご飯。

1は道路で勝手に走って行ったり、コートをきたがらなかったり、擦り傷で号泣したり。

イライラしかしない。

擦り傷の号泣はすごすぎてこちらがふっきれたわ。

睡眠時間を確保するために早めに帰宅。

まいてまいて20:15就寝。