11.15

朝は20分程。

2のお誕生日プレゼントが気になってプリントどころではなかった。笑

雨。

お見送り。

なんと午前保育だった。

何のために苦労してお弁当を作ったのか。

うっかりがいやになる。

帰ってマンション点検のため児童館へ。

気の利かない先生がいなくてよかった。

お弁当もあげて帰宅。

用意してホテル。

余裕をもっていたはずなのに遅刻。

タクシーが全然来なかった。いら

チェックインしてラウンジ。

ロゼスパークリングやビールまであって天国。

二人はあまり食べない。

夜ご飯に隣の蕎麦屋

おもちゃのスライムを買ってしまったのが運の尽き。

布につかないように気を使う。

もう絶対に買いたくない。

 

母が気を利かせて二人をみててくれて私もラウンジへ行く。

前菜もお酒も美味しかった。