10.27

お見送りして公園。

 

夜ご飯のカレーを作る。

 

初めての早帰り。

 

2は寝てしまう。

Uberを呼ぶもバグり⁈来てもないのに乗っていることになってる⁈

2を抱えていて大荷物もあり携帯をよく見れない。

パニック。

キャンセルしてタクシーで教室へ。

 

なんと30分間違えていた。ひぃぃ。

こんな母でごめんなさい。

時間間違え多すぎる。

こどもらはどう思うのだろう。

情けない。

 

初めての2の教室。

両手で膝を曲げて鞄を持つのが可愛い。

緊張している。

1は興奮してはしゃいでいる。

 

お茶屋さんでお茶。

抹茶アイスを食べまくり寒そうな1。

 

余裕だと思ってパンを買っていたら遅れてしまう。

時間マネジメント、、、。

情けない。

 

戻ってきた1は興奮して目を見開きほっぺも真っ赤。

制作した作品を嬉しそうに見せてくれる。

大切にしなきゃね。

1はとにかく落ち着かなく寝っ転がったり。

立とうね。

 

帰ってすぐにシャワー。

ご飯は二人ともあまり食べない。