9.23

朝は和食。

 

豪華!

洗練!

ご飯が美味しい。

久しぶりの白米に感動。

もちろんおかわり。

 

プール。

一つ下の女の子と遊ぶ。

おじいさまたちみんな感じの良いかただった。

 

私は頭まで潜りはしゃぐ。

戻ってシャワー、片付け、カップ焼きそば。

大忙し。

 

ロビーで一緒に遊んだご家族と会う。

ラウンジのお部屋だった。

素敵ね。

 

空港へ。

今回は余裕あり。

ラウンジでおにぎりやビールやら。

2は車からずっと爆睡している。

 

CAさんがとても優しくて(可愛くて)助かった。

君島さんみたいな綺麗なCAさんが私のことまで褒めてくださって有頂天。笑

 

2は大変そうだったけれど1は余裕!

一人でアニメを見て楽しんでいた。

最高。

有難う。

 

ハイヤーで帰宅。

台風はどうなっているんだ。

 

ピザを頼み二人ともよく食べた。

私は一生片付けをしている。

心配だった植物たちはほぼ無事。

 

クワガタちゃんは大丈夫かしら。

 

明日は姉たちが来てくれるかも。

台風どうなっとるんや。