6.25

説明会のため薄化粧。

らくでよき。

 

父がきて照明をキックボードで持っていってくれる。

大変そう。

手伝えなくてごめんよ。

 

母も来る。

暑い中、ウールのスーツを着るか迷う。

が着て行くことに。

 

近いのは良いね。

地元の小学校のように縦割りの関係がとてもよかった。

こどもたちが頑張って発表しているのを見ると涙が出る。

可愛いね。

 

K25外シルバー金具の方もいてただただ感服。

すごいな〜

お隣の方の時計も可愛くて福眼でした。笑

 

すぐに帰宅。

こどもちゃれんじはあまりハマらずYouTube見せられていた。さすがうちの母よ。。。

 

学校について色々言われる。

土台を育むのを1番にしているのにな。

そこは通じていない模様。

 

父も合流。

お疲れ様でした。

夫と飲みに行きたい様子。

どうぞどうぞ。

 

夜k