2020-12-14 またまた オークラにステイ 今回は朝ごはんのみでラウンジは付けなかったので デリでご飯やケーキを買ってお茶したり。 初日は仕事で遅くなる夫に変わって私の父とランチ。 気になっていたエディションにも遊びに行けました。 エディションはいけいけでした。 笑