また

f:id:la-maison-ave:20201027221741j:image

 

Koariko1に切れてしまう、、、。

 

怒らないで冷静に伝えたいです。

怒ってもいいのとないのに怒りを抑えられない。

そんな自分が恐いです。

 

泣き叫ぶkoariko 1を見て幼い自分を見ているようでした。

私に似ないで賢い子だったのにそんな風にさせているのは母である私だと思いました。

 

気をつけなければ。

 

視野を広くしたいと思います。

 

トイトレはゆっくりやる。

歯磨きは一日の終わりにできていればいい。

着替えなくても死なない。

ご飯を食べないのはお腹が空いていないからだ。

髪の毛を噛むのは寂しいのかも。