ケーキ

子供の頃は苦手だったショートケーキが今は大好きになりました。
初めてのお店はまずショートケーキを選んでしまいます。
Koariko 1はなぜか苺が苦手なようで苺のケーキなら奪われないでゆっくり食べられます。
「Kちゃんはなにをたべればいいの?」と聞かれるけれど。

タルトは変わらずずっと好きです。
どっしりとしたダマンド生地がたまりません。
こちらは隠れてこそこそ。

子供の頃は苦手だったショートケーキが今は大好きになりました。
初めてのお店はまずショートケーキを選んでしまいます。
Koariko 1はなぜか苺が苦手なようで苺のケーキなら奪われないでゆっくり食べられます。
「Kちゃんはなにをたべればいいの?」と聞かれるけれど。

タルトは変わらずずっと好きです。
どっしりとしたダマンド生地がたまりません。
こちらは隠れてこそこそ。