f:id:la-maison-ave:20190909215425j:image

 

習い事。

 

の後に久しぶりにランチをしました。

 

お互い一人だったので普段なかなかハードルの高いインド料理へ。

 

辛くて美味しい!!

 

私、よく不妊の相談(⁈)、ぶっちゃけ(⁈)を受けるんですよ。

私は結婚は早かったもののなかなか子宝に恵まれなかったのでおそらく皆何か察しているのだと思います。笑

この日ランチをした彼女もしかり。

原因はあったりなかったりそれぞれだと思うのですが

ストレス溜めないようにね、

応援しているよ、ということしか伝えられません。

 

辛いよね。

思いつめないでね。