恐れていた事態

f:id:la-maison-ave:20180224001220j:image

 これはね、実際にアタシが体験した話なんですけどね。

 

あのね、うちはわりと離乳食を食べる方かと思うんですよ。

 

嫌そうでも飽きているそぶりでも必ず食べてはくれましてね。

あーあーあーあーと大きな口を開けてね。

なんてったってアタシの子ですからね。

食べないことはないんですよ。

 

そんな彼女がついに三回食を始めましてね。

いつも通りに離乳食をあげた後に授乳をしようと思いましてね。

 

あれ、あれ、おかしいな〜

嫌だな、怖いな〜と

 

いつもと何かが違うんですよ。

 

こちらを見てすぐにニコーっと笑うんですよ。

 

それを見てアタシ背筋がゾクーっとしましてね。

だってね笑ってるんですよ。

 

それでね、アタシ気づいたんですよ。

離乳食でお腹が満たされて授乳が必要無くなっていることに。

  

後日談ですが、アタシの食欲はその後も変わらないってなもんだ。

 

ついに産後ダイエットのゴールデンタイムが終わったんですね〜
確変終了ですね〜