2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ買い物に行けたこの頃が懐かしい、、、 経済はどうなってしまうのでしょうか。 経済の面で打撃を受けていない業種はなんでしょうね。 公務員とスーパー⁈ 小売はめっきりだけどスーパーだけは売上高がすごいとか。 あとは公共料金系、物流も経営は安泰⁈ …

パン食べ放題のランチ 普段はパンだけブッフェだそうですがお代わり制になっていました。 パンが美味しくて何回も頼んでしまいました。 お土産にもパンを買ってみたら、パンだけ元が取れていることが判明したランチでした。 いまどきー!なホテルランチ。 子…

検診の後にランチをしました。 普通に外食していた頃が懐かしい。。。 今月もまた検診があるのですが行くのか迷います。 行かないと予防接種がずれてしまう。

三つ子の魂百まで

お弁当を作って朝ごはんを自分一人で済ませる静かで平和な早朝。 そうこうしているとkoariko 1が目覚めて私を呼びながら泣き叫びます。 その時に私の感情は一気に無に転換します。 あ、また忙しい今日一日が始まった、と冷静に思うのです。 あと朝ごはんを温…

インドア

私はインドア派なので自粛生活も苦痛はありません。 スーパーで物が買えなかったり、Amazonでトイレットペーパーが買えなかったりは大変だけど。 家でごろごろなんて大好物。 学校や会社なんて行かないでベッドで過ごしたいといつも思っていました。 映画見…