2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル次第なのか

義実家にいた頃、どうしてもミスドが食べたくなって買い出しに行かせてもらいました。 内緒でイートインもしちゃう。笑 何事もなかったかのように帰り、ランチにミスドを爆食。 何個食べたのかは怖いので気にしないようにしました。 とにかくおかしいくらい…

慣れない二人育児でハードな日が続いていますが koariko 1,2が二人ともすんなり寝てくれて私も寝落ちしていない、という奇跡の日。 過食欲がもくもく。 お腹は空いていないけれど食べたい。 食べて楽しくなりたい。 しばらく格闘しました。 炊飯器の周りをう…

つい先日まで

義理実家でお世話になっておりました。 Koariko 1,2に加えて私まで大変お世話になりました。 働き者で子煩悩で優しいお義母さま。 見習いたいところがたくさんありました。 そして長かった里帰りからの里帰りも終わりついに自宅での生活がスタート。 人生で…

ジャンポールエヴァンの詰め合わせを頂いて以来チョコレートにどハマり。 (以前は高級チョコレートなんて勿体なすぎて興味もなかったのです) 自分でチョコレートを買うまでになりました。 一つ残念なのはkoariko1に隠れてコソッと急いで食べないといけない…