メンタル次第なのか

f:id:la-maison-ave:20200326010932j:image

義実家にいた頃、どうしてもミスドが食べたくなって買い出しに行かせてもらいました。

内緒でイートインもしちゃう。笑

何事もなかったかのように帰り、ランチにミスドを爆食。

何個食べたのかは怖いので気にしないようにしました。

とにかくおかしいくらい食べたのに過食とはならなかったです。

私が爆食しても優しく見守ってくれる義実家がありがたいです。

実の母なら咎められてそう、、、。

←母からの呪縛があるんですよね。わたし。

 

が、

最近やってしまいました。

なぜか苺が引き金でした。

コロナで不安定になっているのかな。