1st anniversary

f:id:la-maison-ave:20180617033257j:image 

 

Koarikoが一歳を迎えました。

 

人の子の成長は早いものだとよく思っていましたが自分の子もまた早い早い。笑

 

この一年あっという間でした。

 

Koarikoが生まれて私に存在意義が出来たように思うのです。

私を欲してくれるのも今だけかと思うと寂しくて胸が苦しくなります。

その空虚感をどう埋めようかと今から模索しています。(本気だよ)

 

お誕生日会は楽しく終わりました。

一升餅はなかなか盛り上がりました。笑

 

雑な離乳食ケーキで反省😞