買い物のきろく

2017年最後の自分の買い物はコスメでした。

初めに言っておきますが、わたくしarikoは美容に疎いんです。

美意識も低い。

美容院なんて3,4ヶ月に一度。

美容のことはちんぷんかんぷん。

そんな女の戯言だと思ってください。

f:id:la-maison-ave:20180112232930j:image

高くてなかなか買えなかったトムフォード

DFSだからと挑戦してみました。

使ってみたらすごく良いです。

ルナソル超えたかも!

 

同じく気になっていたマキシマイザー

年中ツンドラ状態の私の唇を一気に潤わせてくれる!

リップバームはつい買ってしまい(ツンドラ女の悲しいサガ)何十本もストックがあって困るほどですが、これからはこれをリピートしたいと思いました。(ストックたちどないしよ)

 

ジョーマローンは2つ買うと更に5%offということで小さいサイズを2つにしました。

🍐のとアールグレイの。

DFSなのに可愛く包んでくれて嬉しいです。