何も失っていなかった

先日、iPhoneとブレスレットを失くしたと書きましたが無事に見つかりました。

f:id:la-maison-ave:20181206030036j:image

iPhoneはもう買いに行く直前のことです。

ふとやっぱり夫が休みになるのでもう一日待って一緒に買いに行ってもらおうと思いました。

その日の夜にkoarikoの緑色のクレヨンを探していたら見つかりました。

ソファの上にシンプルに。

なんてこった。なぜ気がつかなかったんだ。

 

ブレスレットはママバッグの中から出て来ました。

何かを取る時に引っかかってしまったのかな。

 

いずれにせよよかったです。

 

画像は365日のパン。

 

初めて買ってみました。

 

なにこれ美味しい!!

 

バターたっぷりのしっとりふわふわ食パン。

バターロールも何個でも食べたい。

もっちりしたなんとかなんとか(カタカナで覚えられない)はデュヌラルテの丸香に似てる

けれどもそれ以上のもちもち感です!

 

美味しすぎて写真に残せたのはカヌレだけ。

 

行列も納得です。