.

昔から甘いものは好きでした。

お酒を飲むようになって糖分はアルコールで十分に足りていたのか、甘いものよりもしょっぱいものの方を好むようになりました。

妊娠してお酒を飲まなくなりましたら甘いものが止まらない!

一度にケーキ二個は当たり前です。

もうね、その食べっぷりは[ぺろり]と言う言葉がぴったりです。脳みそが甘いものを求めて求めてやまないのです。

そうだ、本来の私はこんなスイーツばかだったのだ

とふと思い出します。

過食嘔吐の時は初めの方だけ美味しくて後のほとんどは苦しかったように思います。

それでも止められないんですよね。そこがまた苦しい。

今の私は良いのか悪いのか二個は自分の中で許容範囲です。

美味しくぺろりなのです。

f:id:la-maison-ave:20180103014008j:image

先日のランチ

パフェだけでは絶対に足りないのでお肉(と、ご飯)も頼みました。

koarikoが寝てくれて一人でゆっくりランチできた😭🙌ありがとう😭🙌

乳飲み子を連れて一人でパフェを頬張る私はどう見えるのでしょうね🤣

f:id:la-maison-ave:20180103014037j:image

千疋屋総本店のパフェはフルーツはもちろん中のアイスクリームも大好きです。