12.31

2の細い腕、自分で一生懸命食べている姿が可愛い。

大きめの声でたどたどしくお話すらのも可愛い。

朝は7時に起きて10分。

朝ごはん→プール。

2が出したと思われるゴミを拾おうと虫取りネットを使う。

二人には浅い方にいてもらいネットをプールサイドのシャワーで洗う。

1が「2ちゃん!」と大声を出し

ん?と思いながらシャワを出したがすぐにプールに戻る。

深いプールで頭まで浸かった2がいる。

1が引っ張ってくれすぐに私が飛び込み抱き抱える。

無事だった。

怖かった。

馬鹿な母でごめん。

ごめんじゃ済まない。今回で何かあったら生きていけなかった。

もっともっと慎重になるね。

 

チェックアウト。

DFS。

時間ない。

ブレスは豊富。

1pならネックレスもたくさんあった。

夫がブレスレットを買ってくれた。

ありがとうございます。

お昼を軽く済ませて化粧品も見る。

店員さんが捕まらなくてタイムオーバー。

タクシーもなかなか来ないので呼んだら2台来た。笑

帰りのフライトは二人とも順調。

ほっ。

帰って荷解き。

23:00すぎ就寝。