12.25

夜は2がまたぎゃーぎゃー。

暴れて大変だった。

6:20起き。

機嫌の良い二人。

クリスマスプリントはあまり興奮していなかった。笑

アダプターが家にあるものと同じで一つは充電できた。

コンビニに乾電池と朝ごはんを買いに。

自転車でEちゃんに参考書を返しに行く。

肝心の乾電池を買うのを忘れてまた戻る。

夫はずっと寝ている。

ベッドで吐いたらしい。

いら。

誰が掃除して洗濯するのよ。

1の幼児教室。

呼んだのにタクシーがなかなか来なくて遅刻。

道も激混み。

おまけに大陸の方でコミュニケーションが取れなかった。

混んでいる街をぶらりとして久しぶりにpd でケーキ。

クリスマスでケーキを食べたくなった。

お迎えしてスーパーとケーキ屋さんに寄って帰る。

腕がもげそう。

急いで洗濯物を片付けてスープとチキン作りお風呂を沸かしてまた片付けて大幅に寝るのが遅くなっている。