12.13

朝は35分。

雨。

お見送りして帰って2に1が同じ年齢で読んだDの本を読む。

一冊でこちらがしんど。

何も教えてない2も意外と分かっていて驚く。

下着のSALEに行く。

夜のご飯のおかずを少し買って帰る。

また雨が少し。

傘を取りに戻ったらすぐにやんだ。

個人面談。

褒めて伸ばすしかないのね。

いかに私がだめだしで彼女をダメにしているかと反省。

このまま自分の意見を言えて自信を持てればリーダータイプになれますよとも言ってもらえた。

自分の意見は抑えてしまうタイプかと感じていたので意外だった。

Rちゃんとは離れた方がよさそう。

自我の強いKちゃんと一緒なことが不安だったが彼女には良い影響みたい。

 

共感:今の良いところを認めて伸ばす。