10.22

朝からテレビ三昧。

見過ぎだよ、、、。

 

家事ができて助かるけど。見て欲しくない。矛盾。

テレビの間だけは静かで喧嘩もない。

 

家事が永遠に終わらなくて今日の服も考えられない。

 

母到着。

 

電車に乗るも運悪く遅延。

タクシーで向かう。

 

みんな久しぶりだけれど変わらない。

Mちゃんが柔らかくなっていた。

 

ビールも注文。

嬉しい。

Aは話が上手だな。

私はうまく話せない気がする。

人の話に被ったり。

 

E くんはお利口に座っていた。

すごいね。

 

帰りにg のパンツを探しにいく。

お土産にドーナツ。

 

帰って騒ぎまくりの二人。

うるさい。

ずっとテレビ見せないでほしかったな。

 

久しぶりの女子会。

話も尽きない。

夜ご飯にサラダを買ってきてもらう。

 

楽しい一日だったはずなのに1,2がずっと騒いでいてイラっとしてしまう。

 

早く寝て欲しいのに遊んでいる。