10.19

昨日の興奮冷めやらぬ。

 

私はトゴ素材が好きなんだと再確認しました。

久しぶりにbを出す。

可愛い。

 

朝送り出す。

水筒を忘れるうっかりっぷり。

 

夫が2に数の数え方を教えてくれている。ありがとう。

 

お祭りがやっていてお昼はそこで買う。

幼稚園のいろいろな人と会う。

友達がいなくてごめんね。

私は家族で行けて楽しかった。

あっという間に現金が減っていくわ。

恐ろしや。

 

幼児教室。

人数が多い。

R君ママにまた問題集を頂く。

ありがとうございます。

次回から特別クラスへ。

すごいね。

 

明日の洋服探し。

ファストファッションの子供服売り場がなくなっていた。

ショック。

そういや一昨年に買ったスウェットがちょうど良いかも。

着てくれますように。

 

久しぶりに焼肉。

こどもらはたくさん食べる。

帰宅後、荷物の整理に追われる。