10.14

雨。

早めに家を出る。

それまでちんたら準備をしていてイライラ。

遅れてもいいよと私が開き直ると向こうがイライラ。

時計を読めるようになったらいいね。

 

お見送りして耳鼻科。

数値は悪めもあったが正常の範囲。

 

お迎え。

だれかと遊びたそうな1。

Rちゃんとお約束してmちゃんとランチ。

そのままうちへ。

手を繋ぎたがらなかったりゆっくりすぎる歩きにイラッとしてしまう。笑

理由がまた屁理屈系。

こりゃ大変だ。

家に着いたら平和。

2にも優しくしてくれたり。

1がふてくされる場面もあり。

 

大声で戦士ごっこは困った。ジャンプも困った。

その都度注意。

Yさん気を使わせてしまいすみません。

あの声を普段家で出しているのすごいな。

 

お仕事と育児と大変そう。

私の大変なんて屁でもないと思った。

 

別れてお風呂ご飯。

明日は運動会。