10.12

寒い。

朝方までアマプラ。

眠りが浅いので夢を色々みた。

 

お見送りしてパスタ作り。

夫は美容院。

一足先にお迎え。

 

2の提出書類が見つかる。

急いで記入。

幼児教室の参観。

態度が気になってしまう。

使い終わったクーピーは戻してほしいなどなど。

間違えてもいいから一生懸命にやってほしかった。

R君ママとMちゃん親子とお茶。

 

復習がてら続けてくれそう⁈

Mちゃんはもっと高みを目指せそうなのにいいのかしら。なんて。

Aにお引越しか、、、すごいな。

 

夜は居酒屋A。

お茶した二人の話をしただけで不機嫌な夫。

お金や頭の良さや裕福さを単純にすごいという話なのに羨ましいとか曲がって理解する。

言いたいことが違う。

それはあなたのコンプレックスなのよ。

私の問題ではないよ。

アマプラの受け売りですが。